Fake it till you make it!

福岡大学OGになりました。ブログ長めです。旅行/カフェ/音楽が好きです。

2018-07-01から1ヶ月間の記事一覧

180715インターン行ってきた

初インターンシップ行ってきました。 ドキドキ・・・ 不安・・・ 心配・・・ いろいろな思いを抱えながら会場に・・ 今回は、人材派遣の会社のインターンだった 人材派遣についてと採用コンサルティングについて学んだ 今回のWSの目標は ・課題発見力 ・仮説…

180707 WSに参加してみた

1.はじめに 2.サービスデザインについて 3.「クリーンソリューション」 4.まとめ 1.はじめに 常葉大学の造形学部の安武先生を招いてWSを招いた。 常葉(とこは)大学は静岡にある大学で今回のWSまで知らなかったが いろいろな福岡大学にはない学部があ…

180629 第10回 ゼミ

6月15日からゼミを4つのグループに分け LIONさんのプロジェクトをしている。 このグループは1月まで活動していくので お互いを理解してスムーズに活動して 良い結果を残してみんなで成長できたらいいなーと思った。 私のグループは4人グループで全員が女子だ…

180622未来デザインネクスト

6月22日にゼミで未来デザインに参加させていただきました。 https://www.fds.ac.jp/designnews/event/1880 講義内容は気づく→考える→作る もののデザインについては詳しくないが アイデアを考察する際の参考になる事を聞けたのではないかと思う。 特にメモを…